人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 平成27年度の開催日程

今年度の新会場での日程です。

26年度までは第3,4土日とほぼ固定で行ってきましたが、
スタッフが子どもの行事等で重なって用事が入るため、
無理なく開催できるように、不定期開催となりました。
来場する際はご確認ください

豊田市内の小学校には5月くらいにチラシが全校配布されます。

4月はまだ移動してすぐなので、今まで通りにはいかないことばかりだと思います。
良い居場所になっていくように、みなさんの力を貸してくださいね!
040.gif

072.gif27年度072.gif

4月・・・19(日)、26(日)
5月・・・9(土)、10(日)、30(土)、31(日)
6月・・・20(土)、21(日)、27(土)、28(日)
7月・・・18(土)、19(日)、20(月祝)、25(土)、26(日)
8月・・・29(土)、30(日)
9月・・・19(土)、20(日)、26(土)、27(日)
10月・・・17(土)、18(日)、23(金)、24(土)、25(日) 
     ※23日は平日開催します
11月・・・22(日)、23(月祝)、28(土)、29(日)
12月・・・19(土)、20(日)

1月・・・16(土)、17(日)、23(土)、24(日)
2月・・・20(土)、21(日)、27(土)、28(日)
3月・・・19(土)、20(日)、21(月祝)、26(土)、27(日)

じかん  059.gif10:00~15:00ごろ、好きな時間に来て帰れます。
さんかひ 049.gifなし
もうしこみ 049.gifなし
ばしょ  056.gif鞍ケ池公園 里山ゾーン
     (植物園の横の道を奥にいったところ)
by toyotaPP | 2015-04-08 00:17 | 今年度の予定

愛知県豊田市に常設の冒険遊び場「プレーパーク」を作ろうと活動しています★
by toyotapp

携帯サイト
こちらをご利用ください

cmanで作成しました

お問い合わせはこちら
無料カウンター
《ひとこと》
カテゴリー別に見て行くと、読みやすいと思います
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Facebook

フェイスブックも見てね049.gif

facebook
「とよたプレーパークの会」

会の活動や思いをお伝えします
facebook
「鞍ヶ池プレーパーク」

豊田市の鞍ヶ池公園で毎月開催しているプレーパークの様子などをお伝えします。

ブログパーツ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな